Not known Factual Statements About ダッチワイフ

洗浄後は、十分な水でセックスドールをすすぎます。洗浄剤や石けんが完全に洗い流されるように、丁寧にすすぎます。

もちろん、脱着式ホールは伸縮性が高く伸びますが、それを踏まえてもキッツキツになるかと思います。

ラブドールの身体を触れば分かりますが、骨格となる部分はかなり丈夫なので、よっぽどのことがない限り破損することはないとは思います。

アダルトグッズを使用するときは、オナホールにしてもラブドールにしても、先ずは洗浄して、ローションを塗らないと肌が弱いと特にち〇ちんに雑菌が入って炎症を起こし、亀頭包皮炎になってしまうみたいです。

ボーイッシュ娘の身体を再現しており、くびれがきれいなラブドールです。

肌の弾力があって良かった。小柄なので、収納にも困らないので助かるね。

上半身型なので、収納もしやすいですよ。正常位でもバックでも好きな体位で遊んでくださいね。

また、付属でついてくるベビーパウダーを塗ってあげると、サラサラに保つことができます。

可愛いラブドール アニメラブドール 熟女ラブドール 欧米風ラブドール エルフラブドール 美人ラブドール ビニールラブドール ボディタイプ

今のラブドールってこんな進化してるんですね!ってことで、買ってみたところ・・・すいません、速攻でハメハメしちゃいました汗

アダルトグッズ・オナホなど ラブドール(ダッチワイフ)体験談・レビュー ロリ系ラブドール アニメ系ラブドール 美人・可愛い・リアル系ラブドール ラブドール(ダッチワイフ)代理店 ラブドールのメーカー(ブランド) ラブドール ラブドール知識

ハーフ美少女 ローラは、美乳・美尻が特徴のラブドールです。等身大で関節可動なので、ポージングやコスチュームは思いのままですよ。

脱着式とは、一体式と違って別売りのオナホールを膣にはめ込むタイプのことです。(タダで脱着式オナホールが付いてきます。)

市販の衣装やウィッグも着けられるため、自分好みの格好をさせて楽しめます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *